2013年05月29日

極楽蜻蛉のように

ゴルフを始めてから一年近く経ちました。
亀より遅い歩みだけれど、楽しくてたまりません。
グリーンで青い空に向かって打つ1球はかけがえのない喜び。
生涯スポーツとして続けていきたいです♪♪♪

 Photograph by Mr. Sakuo

   極楽蜻蛉のように極楽とんぼ.png

   過去の過ちにくよくよせず
   未来の不安にまどわされず
   今この瞬間に完全燃焼する
   この美しいグリーンの上で
   真っ白な一球が描く軌跡は
   まるで神様からの贈り物だ
   熱く燃える想いは胸に秘め
   極楽蜻蛉となって青い空へ
   自由気ままに飛んでいこう


posted by なる at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

明日になれば

明日に楽しみな出来事があれば今日は一日中ワクワクしながら
過ごせます。
「明日になれば」と鼻歌を歌いながら過ごしましょう(^ω^)

 Photograph by Mr. Sakuo

   明日になれば

   早く明日が来ないかな
   待ちに待ったお楽しみ明日.jpg
   子供の頃の遠足の前日
   なかなか眠れなかった
   明日になればあの人に
   会えると思っただけで
   この胸がときめいてる
   あの人やこの人の笑顔
   善き人とのつながりが
   人生の最高のごほうび
   だからいつも前向きに
   生きていけるんだよね
posted by なる at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

朝の光


幻想的な朝の光に魅せられています

 Photograph by Mr. Sakuo
朝の光.jpg
   朝の光

   太古から降り注ぐ
   清らかな朝の光に
   つつまれていると
   心が穏やかになる
   太陽に感謝を込め
   祈りを捧げている
   樹樹の鼓動を聴け
posted by なる at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

ただいま

皆さん、お久しぶりです。
いろいろご心配いただきありがとうございました。
やっと一段落したのでブログを再開しようと思います。
ここに帰ってこられて本当に嬉しいです。
まだ、当分は週に一度ぐらいの更新になりそうですが
ゆっくりとやっていくつもりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 Photograph by Mr. Sakuo

   ただいま

   帰る場所があり
   待っている人をただいま.jpg
   背中に感じたら
   人は強くなれる

   勇気を振り絞り
   前を向いたなら
   その先には必ず
   皆の笑顔がある

   さあ歩き出そう
   ただいまを言う
   その日のために
   まっすぐ進もう

posted by なる at 18:51| Comment(8) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。