2015年01月28日

夢のつづき

夢って不思議。
私の夢は不思議な物語になっていたりします。
詩を書く夢を見ることもあります。
目が覚めてからも言葉が残ってるときは嬉しいです。
どうせならば、いい夢見たいですね(^_-)-☆


 Photograph by Mr. Sakuo

   夢のつづき

   とびっきりの笑顔で
   夢にあらわれた君
   どきんとした心臓の音
   聞かれなかったかな
空.jpg
   あんなふうに喧嘩して
   ずっと悔やんでた
   相変わらずの憎まれ口
   何だか懐かしかった

   夢から醒めても
   やはりいい奴だなあと
   本気でぶつかる
   楽しさを思い出した

   少し迷ってたら
   不思議なタイミングで
   君からメールが届いた
   さあ夢のつづきをしよう

posted by なる at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

星の子ども

冬の夜空に輝く星はとても綺麗です。
星の子どもたちも頑張ってるなぁなどと思いながら書きました。

 Photograph by Mr. Sakuo

   星の子ども
星の子ども.jpg
   ぼくはずっと
   キラキラ輝く
   星になりたくて
   夜空にたたずむ
   星の子ども
   時に寂しくて
   時に悲しくて
   こぼれた涙は
   流れ星となって
   あなたの心に
   とどいたんだね
   たくさん泣いて
   いいんだよ
   いつか笑える
   日が来るから

posted by なる at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

雪の鼓動

心の底から見ようとしないと見えないもの。
そんなものは、ないのかもしれないと諦めそうになったこともある。
それでも見ようとし続けたら、いつかきっと見えるよね。
この雪景色を見ていて、そんなことを思いました。

 
   雪の鼓動

   真っ白な世界で
   一人ぼっちだと
   思っていたのに
   降り積もる雪が
   命の鼓動を刻む
   冷たい北の風が
   耳元でささやく
   雪に託した想い
   春になったなら
   必ず君に届くと


posted by なる at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

大空へ

遅ればせながら、新年のご挨拶申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
そろそろ初仕事も始まり、みなさん、忙しくお過ごしのことでしょう。
2015年の誓いは「自分らしく自分を磨いていく」にしました。
昨年は、たくさんの出会いがありました。
善き友を得て、だからこそ、その善きつながりを大事にしながら、友に刺激をもらいながら
もっともっと高みを目指したいなと思っています。
そして、その善き友たちに恩返しができる日が来るように頑張ります\(*⌒0⌒)♪

今年が皆さんにとってよい一年となりますように!!!!!

 Photograph by Mr. Sakuo

   大空へ

   たとえ一人でも
   高みを目指して
   飛んでゆきたい大空へ.jpg
   熱く燃える心を
   おさえきれずに
   翼を広げてみる
   まだ見ぬ世界は
   どんなだろうか
   本当は少し怖い
   そんな僕の背中
   何も言わないで
   見送ってくれた
   友よありがとう


posted by なる at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。