2015年11月25日

けなげな君

生きてると本当にいろんなことがありますね。
抜けないトンネルはないし、明けない夜もない。
頑張ってる君を心から応援しています。けなげ.jpg

 Photograph by Mr. Sakuo

   苦しみは
   人をつなぐと
   微笑んだ
   けなげな君に
   エールを送る

posted by なる at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

朽ち果てて

愛情と執着の違いとは、一体なんなのでしょうか。
人の情念というのは移ろいやすいものなのかもしれません。
それでもなお、一途に想い続けること。
それを止めることなど誰にもできないような気がします。
人の心というのは不思議なものですね。

   朽ち果てて
   それでも消えぬ
   我が想い
   流れ流れて
   君のもとへと

posted by なる at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

後朝(きぬぎぬ)の

高橋治の『風の盆恋歌』を読んだ時からいつか酔芙蓉で詩を作ってみたいと思っていました。
酔って染まった紅ではなくまだ白いままの酔芙蓉。
酔う前よりも色っぽいかもしれませんね。

   後朝(きぬぎぬ)の
   残滓を見せぬ
   振りしても
   匂い立つ香に
   酔いしれたまま


posted by なる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

白い薔薇

今日も秋晴れの穏やかな日でした。
久しぶりに逢ったお友達と楽しい時を過ごせました。
たくさん笑って話す。
ありがたいことですねヽ(*´∀`)ノ白薔薇.jpg

 Photograph by Mr. Sakuo

   白い薔薇
   そよそよそよと
   秋の風
   さんざめきつつ
   笑みの波



posted by なる at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。