2012年05月16日

れんげとミツバチ

れんげに止まるミツバチ。
まるで童話の世界みたいですね。
ほのぼのとした気持ちになります。
ミツバチの鼻歌が聞こえてきそうです。

 Photograph by Mr. Sakuo

   愛の囁き

   可愛いれんげさん
   はじめまして
   ご機嫌いかがれんげ.jpg
   今日はとっても
   いいお日和ですね
   ほんのちょっぴり
   あなたの蜜を
   分けてくださいね

   少し恥じらう
   れんげのはなびらに
   そっとくちづけ
   せわしげに動く
   ハチの羽音が
   甘く切ない愛の
   メロディーを
   奏でている



posted by なる at 00:00| Comment(4) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れんげのお花を輪にして首にかけて遊びました。
なんだかあの頃が懐かしくもあり、遠い日の出来事すぎるので、ほんとうなのかなと思ってしまいます。
「生きてることと死んでることは同じことかもしれない」(少し変化してたらごめんなさい)
生きてるんだけどそれは現実か?とか思うことがあるんです。こういうこと、19日にいっぱいお話したいです。
れんげのハチミツ、舐めたくなっちゃった。
ハチさん、頑張って集めてね。
Posted by 恵 at 2012年05月17日 22:40
恵さん、こんばんは。

『錦繍』は何度読んでもすごいと思います。

生と死について答などないのでしょうけれど、、、
以前輝先生が教えてくださったナンシーウッドの
『今日は死ぬのにもってこいの日』を読んで私は
深く感銘を受けました。

19日はいっぱいお話しましょうね♪
Posted by なる at 2012年05月17日 23:12
当ブログ初のコメントありがとうございます^^文才ないので面白みない記事になっちゃいますが、時々見てもらえたら嬉しい限りです?
Posted by バスケット シューズ at 2012年12月07日 20:59
ごめんなさい。
私はコメントしてません。
Posted by なる at 2012年12月07日 21:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。