2014年08月20日

白い雲のように

青い空にぽっかり浮かぶ雲は見飽きるということがありません。
そんな白い雲のように生きていけたらいいなあ(*´∀`*)

 Photograph by Mr. Sakuo

   白い雲のように

   本当はね
   つらいことや雲.jpg
   かなしいことも
   あるんだよ
   そんなものは
   青いお空に
   吹きながして
   ふわふわふわり
   自由気ままに
   流れてゆこう
   面白おかしく
   生きてゆくのは
   案外むずかしい
   ことじゃないよ

posted by なる at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

今年はこの写真のような青空に出会えなかったですね。
各地の災害も心痛みます。

行事が終わり、ほっとしています。

最近、なるようになるさ・・という心境になりつつです。
Posted by 恵 at 2014年08月25日 19:57
恵さん、こんにちは。

お元気でしたか?

私はこの夏は自分のことも含めてバタバタと過ごしていました。
どんなに暑くても、少しずつではあるけれど、秋はそこまで来て
いるような気がします。

秋になったら、またお会いしたいです\(*⌒0⌒)♪
Posted by なる at 2014年08月26日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404040569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック