2014年10月08日

待ちましょう

生来がせっかちなので、待つのはとっても苦手です。
「どうするの」って人を急かしたり待ちきれずに行動して失敗したことが
たくさんありました。
でも、待つのはワクワクすることなんですよね。
そのことを受け入れられるようになったとき、とても楽になりました。
詩を書くときも言葉が浮かんでくるのをじっと待ちます。
その時間を楽しめるようになったのも、このブログを読んでくださるみなさんの
おかげだと感謝しています。
今日がみなさんにとって良い一日となりますように。。。

 Photograph by Mr. Sakuo

   待ちましょう

   待ちましょう
   一斉に花が咲く
   肩を寄せあって
   げんきよく歌う
   かわいい合唱団

   待ちましょう
   お天道様の輝きコーラス.jpg
   曇りや雨の日は
   ひとやすみして
   友のことを想う

   待ちましょう
   あの人に会える
   遠く離れてても
   心の底でずっと
   幸せを願ってる

   待ちましょう
   天のおはからい
   出会いも別れも
   生と死でさえも
   全て意味がある

posted by なる at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406740656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック