2014年10月22日

突然

遠く旅する蝶に魅せられています。
小さな体で、時には海も渡ります。
その姿を見ていると、私も旅に出たくなりました。

 Photograph by Mr. Sakuo

   突然

   突然
   君が舞い降りた
   狂おしいほどに
   君を抱きしめた
   見つめるだけで
   息がとまりそう
   こんな気持ちは
   はじめてなんだ
アサギマダラ.jpg
   突然
   君が飛び去った
   愛は引き裂かれ
   この手に残った
   君の温もりさえ
   僕の心を惑わせ
   泣きたいくらい
   ただ君が恋しい

   突然
   なんかじゃなく
   二人の出会いは
   神様の思し召し
   だからかならず
   また会えるよね
   それまで紡ぐよ
   君に贈る言葉を

posted by なる at 04:06| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

今、「星々の溜息。。。」で蝶を見てきて
ここでも黒い蝶
なんだかびっくりです。
優雅に飛んでる蝶ですが、長い旅もするんですね。
強いな。
Posted by 恵 at 2014年10月22日 22:29
恵さん、おはようございます。

蝶に魅せられて。。。ですね(#^.^#)

しなやかにしたたかに生きる。

アサギマダラの生態を見てるとそんな言葉が浮かんできます。
来年もまた逢えますように。。。
Posted by なる at 2014年10月23日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407533560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック