2014年10月29日

コスモスの写真『つどう』と『心の旅』


コスモスの写真が素晴らしくて心惹かれます。

 Photograph by Mr. Sakuo

   つどう

   初めましてごきげんよう
   野原いっぱいに秋桜がつどう
   さわさわさわと秋の風にゆられ集う.jpg
   陽気な笑い声がさんざめくなか
   宴もたけなわ
   ここで出会って良かったね
   楽しい時間をありがとう
   やがておひらき一抹の寂しさと
   忘れ難い思い出
   またつどう日までみなさんお元気で

   心の旅

   どんなにこの手を伸ばしても
   あの青い空にはとどかない
   だからといって
   悲しまなくてもいいんだよ
   青い空に憧れるわがこころは
   どこまでも高く昇ってゆくよ
   秋風にのってあてどなく遠く
   流れてゆくよ旅路の果てに
   幸せがあると信じてるから


posted by なる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407917899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック