2015年02月25日

おもてなし

このブログも2月22日に三周年を迎えることができました。
いつも訪問してくださるみなさんのおかげです。
そしていつも写真を快く提供してくださるカメラマンの皆さん、本当にありがとう。

ここに来ると落ち着くよねと感じていただけるようにこれからも頑張ります。
そんなわけで今日のテーマは「おもてなし」。

 Photograph by Mio

   おもてなし

   まるで君が来るのを
   待ってたかのようにおもてなし.jpg
   真っ白な花が咲いた
   本当に不思議だね
   違う方向を
   向いているのに
   心は惹かれあい
   微笑みがこぼれる
   そんな二つの花が
   いらっしゃいと
   笑顔でおもてなし

posted by なる at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるさん、三周年おめでとうございます。

私にとってこちらは落ち着ける場所です。
お気に入りの詩を何度も読ませていただいてると
最初に感じた事とは全く逆な事を感じたり
言葉の力って本当にすごいです。

なるさんの大切な遊び場に
ふらりとやって来て、おもいきり遊んで
ふらりっと帰っていく
楽しませていただいてます。


なるさん、いつも笑顔のおもてなしを
ありがとうございます。
また遊びにきますね(^^)/
Posted by 小春 at 2015年02月28日 11:28
小春さん、お元気でしたか?

ブログを始めた当時からずっと応援してくださって
本当にありがとう。

言葉の力ってすごいですよね。
見えない力で人と人を結んでいく。
そんなことをたくさん実感した三年間でした。

いつでもぶらりと立ち寄ってくださいね。
鍵は開けたままにしておきますので(*´∀`*)
心からお待ちしておりますm(_N_)m
Posted by なる at 2015年02月28日 11:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。