2015年09月09日

ときめく鼓動

何も知らない頃はプレッシャーが楽しくてたまらなかった。
でも大人になると、背負うものが違ってきて、守りに入ったり、負けないことを考えなくては
いけなくなってプレッシャーを避けるようになった気がする。
今は、プレッシャーさえも実は自らの成長のために必要なんだとわかる。
しんそこ疲れた時は立ち止まって休めばいいんだもの。
ただただ純粋に楽しむ。蜻蛉正面.jpg
そんな境地になれるといいなと思ってます。

 Photograph by Mr. Sakuo

   やはらかき
   翅をつぼめて
   時を待つ
   ときめく鼓動
   もう止まらない
posted by なる at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425614457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック