2015年12月30日

滲む灯に

極楽蜻蛉の詩☆ブログを読んでくださっている皆様、
今年も一年間、本当にありがとうございました。m(_N_)m

今年は公私ともにいいことも悪いこともたくさんありました。
でも、悪いことがあっても決して悪いことばかりが続かないのは、
輝先生に教わってきた楽観主義を少しずつ実践できるようになって
きたからだと感謝しています。
特に富山の講演会での経験は、得難いものでした。

文は人なり。

一つ一つの言葉を大切にじっくりと磨いていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
滲む灯.jpg
どうぞ良いお年をお迎えください。

 Photograph by Mr. Sakuo

   滲む灯に
   浮かんで消える
   面影は
   別れ間際に
   振り向いた君


posted by なる at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431845149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック