2016年08月31日

未来へと

人生は道のようなもの。
最後まで自分の足で歩き続けるしかない。道.jpg
でも歩くって本当はとても楽しいこと。
道草したり寄り道したりしながら歩いていきたいです。

 Photograph by Mr. Sakuo

   未来へと
   続く道だと
   わかるから
   歩く速度は
   自分で決める




posted by なる at 00:12| Comment(2) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感動しました✨
いまの娘にピッタリの詞です。
自分らしく、自分のペースで、自分の足で歩いていくしかないんですよね。
BTCでも声かけありがとうございました。
はい、肩の力を抜いてサポートがんばります
o(・∀・)o
Posted by ヘイユウ at 2016年09月07日 08:22
ヘイユウちゃん、お返事が遅くなってごめんね。
ブログの設定がおかしくなっててコメント通知がオフになっていました。

自分らしくって意外と難しいですよね。
でもいろいろ失敗を繰り返しながら、たとえ転んでも起き上がることを繰り返しているうちに身についていくものって大きいななんて思ったりしています。
お母さんも子供に育ててもらうんですよね( *´艸`)
偉そうなこと言える身分ではないですが。。。
13日にお会いできるのを楽しみにしていますm(_N_)m
Posted by なる at 2016年10月05日 08:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください